こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

昨日は、母の日でした。

すっかり忘れていました。

SNSには、お母様へのお祝いを贈られた方々の画像で満ち溢れ、世の中の皆さん、なんて優しい良い人なんだろうと思っていたら…「母の日」だったんですね。

不肖の娘は、すっかり忘れておりました。

幸い、母も「母の日」という認識がなかったので助かりました。

代わりと言ってはなんだけど、尾道までドライブしたから良しとしてくれないかな?

(ドライブ中、すごかったのですよ、私の姉がいると何十回も繰り返し…)

f:id:happy1222:20190507221049j:plain

過去画像です。向島へ行くまでの渡り船に乗った際、撮影したものです。

せっかく晴れていたのだから、撮っておくべきでした。反省。

f:id:happy1222:20210510202922j:plain

尾道で以前見た織機です。

f:id:happy1222:20210510203046j:plain

まるで、人生そのものです。