こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

仕事終わり

本日で、私の業務が終わりということになります。

いろいろありましたが、2019年の業務を終えることができそうです(諸事情あって、明日も仕事をやらないといけなくなりました)。確定申告まで、このまま突っ走っていきます!

同時に、母のデイも28日で終わりました。仕事先の皆さん、デイの皆さん、本当にありがとうございました。いくら感謝してもしきれません…。

きっちり仕事ができるように、母の認知症が和らげられるように、できることをちょっとずつやっていこうと思います。

f:id:happy1222:20191126223620j:plain

いつか、海外旅行に行きたいね。