こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

雑巾作り。

久しぶりに雑巾を縫ってみた。

出かける用事があるので、雑巾を縫ってみました。母に大きさを相談しながら、縫っていく…。ちょっとした手芸ですね。

 

母は100均のものでいいんじゃないの?と、私よりまともな考えを言いましたが、脳トレを兼ねて縫ってみます。

 

娘(つまり私)の相談にのることで、役目を感じてほしい。出番があると思ってほしい。

それにしても、ずぼらな出来になってしまいました。あまりにひどいので、画像はぼやかしたものにしますw

 

f:id:happy1222:20191009214316j:plain