こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

近くへお出かけ。

久しぶりにお出かけです。

今日は、姉から声がかかったので、近くのショッピングモールに行きました。

台湾旅行について、語りたかったそうです😋

私は、親戚からもらった海外旅行土産を分けようと思っていました。

楽しかったことを話せたり、楽しく分け合ったり、美味しいものを食べたりして、良かったです。母も認知症の症状もあまり出なかったし、頻尿もなかったし、本当に良かったです。お出かけは、頭にも良いのかと思いました。

 

夜には忘れられましたけど(^◇^;)

 

f:id:happy1222:20190731214810j:plain