こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

朝は要注意。

まさか、早く来るとは思わず…反省しています。

デイのクルマが15分ほど早く着きますと連絡があり、朝からものすごい慌ててしまいました。母も私も、こんなに早く動くことができるのかと思うほど、早く動きました(((´∀`))やればできるじゃん、私たち…。

 

慌てることは、母の脳に良くない可能性もあるかもしれないのに…ごめんなさい。

今回の反省点は、私が二度寝して寝坊してしまったこと、起きてもグダグダしてしまったことです。デイに行く日の朝は、早め早めに行動しようと思いました。母のお洋服は、昨日セットしていて、本当に良かったです。

気を付けること、いろいろありそうです。

 

f:id:happy1222:20190723223856j:plain

見つかって良かったです!