こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

ゴールデンウィークは、ウォーキングも良さそうです。

いつも行かないところで、発見しました。

今日は、電車に乗って、お出かけしました。いや、お出かけというより所用があっただけなんですが(^◇^;) 

 

出かけた先の近くには、休日夜間専用の診療所を兼ねた福祉の建物があります。

子育て支援から認知症相談まで、幅広く対応してくれるようです。色々パンフレットも、置いてありました。いつか、お世話になるかもしれないので、何かあった時のために覚えておいて、損はないでしょう。皆さんのお近くにもあるかもしれませんね。

その中に、こんな本がありました!

f:id:happy1222:20190417213440j:plain

ウォーキングの参考にします!

知っているようで知らないこともあったり、読んでいて面白かった…いや、歩かなくては!身体にも頭にも、良い風を!

ゴールデンウィークは、ウォーキングもいいかもしれませんね(できるだろうか、私)

 

f:id:happy1222:20190417215103j:plain

いつか、この街を歩くんだ!