こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

仕事始め <認知症><仕事>

今日から仕事をはじめます。

昨年以上に実りがあるように、頑張りたいと思います。

働き方改革に便乗するわけではありませんが、私自身、働き方を変えていきます。

f:id:happy1222:20190505232955j:plain

仕事をしっかりしたら、見に行きたいです

もちろん、母の具合もできれば改善、もしくはキープできるようにしたいです。こればかりは、頑張ってどうにかなるものではありませんが…。仕事も、運のようなものもありますね。こればかりはやってみないとわかりませんし、やってみて改善されるなど、思いもよらぬパワーがあるかもしれません。どうなるかわからないのが、認知症介護です。

 

介護者の皆さん、どうぞお体にお気をつけくださいませ。介護者あっての介護です。私も体調には気をつけようと思います。

 

f:id:happy1222:20190501230101j:plain