こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

今日は選挙へ行ってきました!

今日は地元の市長選でした。

歩いて、10分足らずの会場まで、今日が市長選と何度も、いや10回以上、母に言いました(^◇^;) 無事、投票ができるか、心配でした。前は、プチパニックになりかけたからです。

f:id:happy1222:20191012214321j:plain

会場の職員さんは親切で、うまくサポートしてくれました。恥ずかしい思いをしないように、してくれたようです。投票も無事にできたようです。

もしかして、数ヶ月前の選挙をうっすらと覚えていたのかもしれません。

新しい市長は、誰になるか、このブログを書いてある時点ではわかりませんが、今日の職員さん方にお伝えしたいです。昨日、ありがとうございました😊!

 

f:id:happy1222:20191020220647j:plain