こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

相変わらず、上手くない(笑)<イラスト>

こうもああも、残念なもの。

デイの連絡帳にイラストを描くようになって、ずいぶん月日が経ちました。

f:id:happy1222:20190521213356j:plain

母は幸い、元気で周辺症状も治まっているので、家族からの連絡帳に書く内容も何となく似たり寄ったりになります。毎回違う言葉にしようと、努めてはいますが…

f:id:happy1222:20190502230802j:plain

そこで、イラストを描くようになりましたが、相変わらずの下手さに我ながら苦笑してしまいます。自己流では、なかなか上手くなりませんね。

こんな連絡帳ですけど、少しでもデイの職員さんを和ませられるといいな…。

f:id:happy1222:20190423222556j:plain

f:id:happy1222:20190425225002j:plain

f:id:happy1222:20190420211530j:plain

ちょっとでも、感謝の気持ちが伝わりますように。

f:id:happy1222:20190330200434j:plain