こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

一周忌の準備

先ほど、姉から電話があったことをきっかけで、一周忌の準備が始まりました。

明日は、一周忌の案内状を印刷を頼むことになるでしょう。私が行くのに、母も付き合ってくれます。

 

f:id:happy1222:20190420212014j:plain

今度は、何が咲いているかな?

お寺とお食事もとりあえず、押さえことができたので、あとはその他諸々を詰めていかないといきませんね。母に何度も説明をすることはしんどいですが、父に喜んでもらいたい、安心してもらいたい思いとともに頑張っていきたいと思います。

 

f:id:happy1222:20190420211530j:plain

北斎様、ムンク様、申し訳ありません。

 

北斎様、ムンク様、下手な言い訳はしません。

申し訳ありませんでした。