こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

もしかして、これを読んでいるあなたがそうかもしれません…

いつも、お気遣いをいただいています。

母が出かける時は、私も出かける時です。その時、様々な人たちから親切にしていただくことが多いです。駅で、バスで、病院で、スーパーやショッピングモール。そして、SNSで。いろんな場所で、多くの人から親切にしていただいています。お気遣いや勇気と元気をも、いただくことが多いです。

f:id:happy1222:20200709104728p:plain

勝手にいただきました。市役所の皆さん、失礼しました。


きっと、私が気の毒に見えて、あまりに頼りなくて、そうせざるを得なかっただけかもしれませんが…。見るに堪えないというか…💦

 

この拙ブログを読んで、もしやと思う方もいらっしゃるかもしれません。

f:id:happy1222:20200720200944j:plain

いつもありがとう😊


 

もしかして、私のことかと思われた方、きっとそうです。いつも、気遣っていただいて、ありがとうございます。私も人にお返しができるよう、日々精進したいと思います。親切や知恵を皆さんにお渡しできるように、なりたいです。