こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

即位の礼

両陛下と職員さんに感謝の気持ちを…

私はお休みで、母はデイでした。

天皇皇后両陛下とデイから、お休みをいただいた気分です。嬉しいです。助かります。

f:id:happy1222:20191024092854j:plain


 

デイの皆さん、いつものように、母のお世話をしていただいて、ありがとうございます。認知症もあって、母はもしかしたら、いやかなりの確率で面倒なタイプの利用者ではないかと思います。

 

娘の私にしても、ほったらかしではないので、それはそれで面倒さを覚えるタイプかもしれませんし…(実際はどう思われるのでしょう?)

改めて、新しい時代になったと思います。周囲への感謝を忘れないようにしていきたいです。

f:id:happy1222:20191022093747j:plain

 

f:id:happy1222:20191024092929j:plain

10月24日の記事です。

 

f:id:happy1222:20191024093052j:plain

この方、上手いですね!