こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

今日はプレミアムフライデーらしいです…

最近、暑い日が続きます。皆様、お元気でお過ごしですか?

私も健康には気を付けてはいるものの、このところ気分が悪い日が続いています。気持ちが悪いという感じです。素人の予測ですが、きっと水分を摂っているつもりで、あまり足りていないのかもしれないと考えています。あと、ストレスですね。

 

今日もお出かけにあたり、何十回同じことを繰り返し、繰り返し、紙に書いて貼っても、同じようなことを聞かれました。何百回聞かれたかもしれません。出かける前から疲れました。キレなかった自分を褒めようと思います。

 

でも、今日はストレスがまぎれるような、楽しい出来事があったからまだいいか、と思っています。

 

そういいながら、お魚を食べる気満々という…大丈夫か、私(;^_^A

 

世間は、プレミアムフライデーというのに…失礼しました。

f:id:happy1222:20190628212735j:plain