こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

帆布バッグが届きました!

先日、頼んだものが家に来ました。

 その日に書いたツイートです。

京都の法衣店さまに、一澤信三郎帆布製カバンを注文しました。 当面、慎ましく生活しよう(;'∀')←昨日まで、リュックも買いたがった人間の言葉です。
 

ついに届きました。

こんな遅い時間に配達してくださって、ヤマトさんありがとうございます目が笑っている笑顔 頑張る気持ちを高めます。

画像
 
一澤信三郎帆布製カバンが届きました。肩紐付きです。 みんなにいいことあると良いなぁ、そう思わせてくれるバッグいやカバンです。画像
 
しょっちゅう、自分のことを煩悩の岩と言っていますが、それどころでないような気がします。皆さん、煩悩の火はなかなかのものですよ!ちょっとやそっとのことで、煩悩なんて消えません!←今更どや顔ww
 

 

個人的な話になりますが、今夏、出かけることがありますので、そこでこのかばんを使うつもりでいます。

これがあると、なんだか気分が盛り上がりそうな気もします。介護にメンタルを潰される場合じゃないですね!

f:id:happy1222:20210715214149j:plain


 

それにしても…母をショートに預けさせてもらったり、カバンを買ったり。

心身共に楽になることが多かったです。その分、仕事や勉強を頑張ろう…と思います。