こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

認知症になっても、可愛いものが好き。

既視感あるタイトルになってしまいました。

今朝の新聞に、スナネコの赤ちゃん画像が載っていました。神戸動物王国にいるそうです。母も赤ちゃん画像に大喜びです。1分前のことは忘れても、可愛いものを可愛いと思う気持ち、愛でる気持ちはまだあるようです。

 f:id:happy1222:20200925202625j:plain

今朝の新聞📰に載っていました。可愛いですね😀

 

神戸どうぶつ王国のHPは、こちらです。意外とアクセス良さそうです。 

www.kobe-oukoku.com

 

www.kobe-ojizoo.jp

神戸市立王子動物園に続き、これは見るしかないですね!ますます、神戸に行きたくなってしまいました。最近、我が家では神戸に行きたい熱があるのです。母の頻尿が気になりますが。

 

ただ、このスナネコの赤ちゃん、デリケートな赤ちゃんだからか、「密」を恐れてか、予約制だそうです。会いに行けるアイドルは、ハードル高めです☺️

とりあえず、画像を保存して、楽しもうと思います。