こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

忙しさがひと段落しました。

いろいろあったのですが…とりあえず、終わりました!

昨日も書いたのですが、団地の掃除やお寺の行事、そのお手伝いを含めて、もろもろの用事がすべて終了しました!なので、今日は母を歯医者さんに連れていくまで、働きました。ちょっとでも働かないと、人間としてダメになりそうで、とても怖いのです。認知症患者の家族の皆さん、老親を持つ皆さん、みんな、もっと頑張っているから、私も頑張ろう…。

別名 引きこもりでないことアピール週間も終わったことですし、また手芸を再開しようと思います。脳トレも兼ねて、自分が欲しいものを作って、日々の生活を楽しいものにさせていきたいです。

 

f:id:happy1222:20190615004835j:plain