こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

【ショートステイ】請求書をいただきました。

デイからの連絡帳に、ショートステイの請求書が挟んでありました。

先日、母がお世話になったショートステイ(以下、ショート)から、請求書を受け取りました。デイとショートは、同じ法人、建物なのです。

 

思ったより、お得で安堵しました。

4泊5日も母をみてくれて、しかも結構夜は不安定で大変だったというのに…ありがたいという思いと、申し訳なさが交錯しました。しかも、お風呂に入れてくれた(家では、拒否が強くて入れない)…助かりました。

f:id:happy1222:20210414212846j:plain


 

職員の皆さん、これからも、母がお世話になると思います。何度も何度も、同じことを繰り返して聞いて、疲れさせてしまうのは間違いありません。面倒な利用者だと思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

f:id:happy1222:20201027211609j:plain