こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

今日も寒いながらも、脳トレ。

寒いと言っているうちに、夜も更けてしまいます。

認知症の母を支えるためにも、私がしっかりしないといけません。もともと、家事は不得手なのですから、脳トレをはじめ、脳をしっかり使っておきたいと思います。もちろん、脳以外の健康も大事です。

 

暖かそうな画像を一つどうぞ。

f:id:happy1222:20201008204008j:plain

今日の脳トレです。

f:id:happy1222:20200909210601j:plain

今日も、また間違えました💦まだまだ、鍛錬が必要だなぁ…。

本当は母にもやってもらいたいのですが、なかなかやってもらえません。デイでやっていますが、もっとできれば良いのですが。もう難しいのかもしれません。

 

100円で意外に充実感があります。

認知症が治る病になることを期待しつつ、問題を解いていこうと思います。

f:id:happy1222:20210104212039j:plain