こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

【介護者】ぐっすりと…

今日は日曜日、仕事はありません。

たくさん働くわけでないのに、たいそうな介護をしていないのに、日曜日になるとぐったりします。

いつの間にか、熟睡していました。心身、疲れていたのかなと思います。

母は食器を洗い、片付けをしていたようです(物音から察する)。あとで探し物かもしれません💦

 

介護者の皆さんも、きっとお疲れだと思います。余計なお世話ですが、どうぞ、疲れをとれるよう、お心がけください。

f:id:happy1222:20201108173624j:plain

 

画像は、今日食べたものです。

f:id:happy1222:20201108200815j:plain

スーパーで買ったものです。ロングライフ製品は、助かります。