こころも元気に。楽しくいきましょう!

認知症の母(要介護2)と暮らす日々。家族として何ができることがあるか、探っています。

駅伝が!

今日、駅伝があります。

ニューイヤー駅伝や箱根路を走った選手も出るので、とても楽しみです。

中継については、テレビもラジオも、ネットも対応していますから、即確認できますね。

 

駅伝の詳細は、こちらにあります。

www.jaaf.or.jp

交通規制情報は、こちらです。

「天皇盃第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」開催に伴う交通規制について | 広島県警察

 

沿道にいる皆さんの熱さ(暑さとも)とともに、観戦することになりそうです!

f:id:happy1222:20200118012958j:plain

以前はここから見ましたが、今年はどうしましょう。

別の場所にしましょうか…母も一緒に行けたら、楽しいのですが。すぐ忘れるでしょうけど、その時だけでも、楽しかったと思ってもらえれば、それでいいです。介護者からしてみれば、ちょっと寂しいですが…。

 

出かけるかどうかは、母の気分次第です。いいな、私も気分次第と言ってみたいものです(笑)